2017年の目標

昨年12月に転職して、この機会に何か新しいことを始めたいと思い、ブログでも書いてみようかと思いました。

 

とりあえず今年の目標でも書いてみましょう。

  • 仕事覚える

覚える。そしてちゃんと考えて行動する。

  • コードを書く習慣をつけよう

Java8まわりをちゃんと理解できていないので、勉強しよう。

あとはSpringまわりは触れておきたいと思う。

GitHubも使っていきたい。

JavaScriptとかもやっていきたい。

  • 積み本をなんとかしたい

気になった技術書はとりあえず買ってしまうのだけど、読めていないので消化したい。

まず積み本整理しよう。

 

年末までにどこまで出来ているかなぁ。